※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
子育て・グッズ

ランドセルを購入したいですが、実物を見ていないです。お店で背負いたいが、混雑も気になります。価格も知りたいです。4月は子供が体調不良でまだ準備ができていません。

ランドセル、もう買った方、教えてください!

店頭ですか?ネットですか?
ネットの方は実際のものは
全く見に行ってないですか?
差し支えなければお値段もお願いします!

4月半分くらい子供が体調を崩してたりして、
まだカタログを取り寄せただけで
何もできていません😂

実際背負いに行きたいのですが、
お店の混み具合も気になるし、
子供がもうその場で欲しい!となってしまいそうで笑

コメント

たーん

3月末に店頭で買いました🙋‍♀️
値段は79000円です✨

友だちの子どもに少し体格がいい子がいて、実際に希望のものを背負わせてみたら肩のところがきつい?あってなくて痛い!みたいな話を聞いたので、やっぱり背負わないと怖いなと思い店頭に行きました😭💦

ゆう

近くのモールのランドセル売り場にふらっと見に行って、そのまま購入してしまいました😅前準備一切なしです…💦
男の子なので、そんなデザインにうるさくもなく、本人も言ってた希望色だったので。

型落ちで3割引で40,000くらいでした。でももっと待てばもっと安く買えたかな…と少し思いますが…

ママリ

展示販売会で購入しました。
以前から本人がCMを見て「これがいい!」と言っていたので、そのメーカーのカタログを取り寄せ、販売会に予約して行きました。
62000円です。
その場で「これ欲しい!」はダメなんですか?💦

s.

皆様コメントありがとうございます!
やはり、店頭に行って実際に背負ってみたりしたいと思います!
安いものではないし、本人の意向ももちろんですが、6年使うものだし、色々なものを見てから決めたいと思っています!😊
回答ありがとうございました!