※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん♡
ココロ・悩み

関東在住です。毎日毎日ここ1年コロナコロナで疲れちゃいますね。なんだ…

関東在住です。
毎日毎日ここ1年コロナコロナで
疲れちゃいますね。

なんだか最近私の精神状態が
おかしいのか子供と離れることに
不安を抱くようになってしまいました。
(昼間の幼稚園とかの時間)

子供たちの園でも数名コロナ感染の子が
出たりしています。
もう誰がなっても仕方ない状態なので
何も思わず過ごして来たんですが
気づいたら子供を園に預けることも
その辺のスーパーに一人で買い物行くことも、、、
なんだか分からないけど不安になり
子供から離れる事が不安な日々になってしまいました。

コロナ禍で思うように外出も出来なくなり
子供たちが行きたいディズニーにも
レゴランドにもその辺のちょっとした室内遊び場も
なかなか連れてってあげられず、、、
このご時世 唯一の公園も子供たちが遊んでると
嫌な顔したりイタズラする大人もいるニュース見たりして
なんだか色々重なって精神的におかしくなったのか?
って思うくらい不安感が凄いです。

個人事業の旦那の仕事もコロナで激減し
生活も厳しくなって助け合っています。
まぁ税金だけは持ってかれる日々、、、。
税金払ってるのは国民なのに政府の対応は日本国民を
犠牲にしてるかの対応で、、、
最近はもうニュースそのものを見なくなった自分もいます。

子供たちは幼稚園楽しい〜!!!
って言ってるので登園は勿論させています。
それ以外にもネガティブになったし
とにかく心が晴れなくて😭😭

同じような方いますか?

コメント