※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子へのプレゼントについて、お洋服かおもちゃどちらが良いか、お洋服ならどこのブランドがおすすめか教えてください。

8ヶ月くらいの子に贈るプレゼントはミキハウスやファミリアのお洋服か、おもちゃどちらがもらったとき嬉しいですか?

またお洋服だったらどこのブランドが嬉しいかも教えてください!女の子です🍼

コメント

ママリ

私ならファミリアですかね!
優しい雰囲気なデザインが多いので🥰

はじめてのママリ🔰

私もファミリアが嬉しいです😄個人的にはミキハウスは好みが分かれるのかなと思います。

それ以外だとプティマインとかもオシャレで好きです😄

😊

私もファミリアが嬉しいです😊
他のブランドならラルフローレンかプチバトーが嬉しいです!

つばさ

ミキハウスのデザインは子供っぽくてあまり好きではないです💦
ブランド物に限らずネットとかで「ベビー 韓国」とかで検索したら可愛いのがいっぱいあるのでそういう系が嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

ファミリア、ミキハウス、お祝いでいただくと嬉しいです!

私も最初はミキハウス、敬遠していたのですが、一度着せてはまりました✨
丈夫なんですよねぇ。

海外ブランドは体型に合わなかったので、あまり着せる機会がなかったのですが、プチバトーやラルフローレンも喜ばれると思います。

予算5,000円程度ならプチマインやクーラクールもいいと思います✨

8,000円位の予算ならKP(ニットプランナー)、hakkaもかわいくて着せやすくてオススメです。

私はミキハウス好きです☺️
子供だからこそ着られるデザインとか、色とかで。
ミキハウスの中でもシンプルなデザインとかなら良いんじゃないかなーって思います!

mama☺︎

皆さんありがとうございます!