※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊活

排卵後チェックで双子の可能性があるが、双子は望んでいない。妊活歴6ヶ月で妊娠を楽しみにしている。現在はストレス週間でリラックスが必要。

今日は
排卵後チェックに
行ってきました(❁´◡`❁)*✲゚*

そしたら
卵二つとも排卵済みと
言われました♪♪
これで受精して妊娠に繋がれば
双子ちゃん😳☝🏻️

双子だとお金の心配
子育ての大変さ2倍と
不安ばっかりで双子は望んではなかったのですが
心のどこかで
妊娠して欲しいって思ってて
楽しみになってます😚💓

妊活歴6ヶ月
卵管造影して3週期目なので
そろそろ二本線みたいな…
今から2週間ストレス週間
リラックスしなきゃー😑

コメント

mihola

双子ちゃん❤️
私も双子ちゃん欲しいですが卵二つと言われた事はありません😔
排卵した後の2週間ほんと長いですよね。。
私も排卵する時期なのでリラックスして過ごします。
お互い授かりますように❤️

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama



    二回目なんです😳☝🏻️
    でも一度も妊娠に至ってません😱💨

    長いですよね…
    色々気になってここで
    質問ばっかりになってしまいます😫

    赤ちゃんきてくれますよーに♡

    • 9月1日
ぷっぷ

私も排卵時期でまだかな~と思っています。双子ちゃん憧れます。特にあのベビーカー!笑

タイミング法で病院通われていますか?(•ө•)

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    ベビーカー可愛いですよね(*´˘`*)♡

    私は自力で排卵できないので
    クロミッドを飲んで排卵させてるんです♪

    なのでその副作用?で
    双子になる確率は高くなりますって
    言われました( >< )
    タイミング方もしてます(❁´◡`❁)*✲゚*

    • 9月2日
姉妹mama

私は生理中です。
終わったら卵胞チェック行きます。
双子ちゃんめっちゃいいですよね〜。
今まで卵2つとか言われたことないです。

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    もう少しですね(*´˘`*)♡
    卵胞チェックドキドキですよね😚
    私はクロミッドとゆう
    お薬で排卵させてるので
    双子率が上がるみたいなんです☝🏻️

    • 9月2日
もい

わたしも今期
2つ排卵していました^o^
双子ちゃんのリスクは
高いけど、憧れます!♡
お互い授かってるといいですね💫✨

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    同じなんですね( ⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)

    本当リスクもあるけど
    早く妊娠したいです😫
    お互い赤ちゃん来てくれますよーに♡

    • 9月2日
ららら

私も今日、卵胞チェックに行って来ました。
でも卵2つなんて言われた事ないので、羨ましすぎます😆
双子ちゃん来てくれるといいですね✨

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    ありがとうございます♡
    クロミッドとゆう
    排卵させる薬を飲んでるので
    飲んでない人に比べると
    出来やすいみたいなんです😳☝🏻️
    お互い妊娠してますよーに♡

    • 9月2日
YUKI♡♡

お久しぶりです♡♡
わぁ♡授かってて欲しいなぁ(^_^)♪

私は今回おもいきって不妊治療の病院に切り替えて産婦人科で出来ない検査とかして排卵しづらくなってるのと黄体ホルモンが少し低めなのがわかり、風疹の抗体も16倍と低めなので、2ヶ月間妊活中止にはなるけど風疹麻しんのワクチン打ちました( ; _ ; )

焦りはあるけど、悩みましたが妊娠中風疹なるのは怖いから( ; _ ; )
来月の頭に排卵するのでその時からまた妊活再開します♡
たぶんクロミッドまた飲んだりするんだと思うな〜♪
タイミング療法でする予定です(^_^)

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    お久しぶりーっ😳💓
    元気かなって思ってました(*´˘`*)♡
    そうだったんですね!
    私は去年の11月に抗体検査して
    なかったので打ってから
    妊活始めました!
    怖いですよね…
    できることはすべてやってから
    妊活がいいですよね♡
    不妊治療の病院行って
    よかったですね😂👏🏻
    いろいろ調べてもらった方が
    理由もわかりそうだし!
    来月頑張ってくださいね☝🏻️
    私も授かれるように頑張ります😊✨
    またお話できたらいいな♪

    • 9月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    見つけてわぁー♡♡ってなりました(笑)
    なんとか元気ですよ〜(^_^)
    そんなん知らんかったからショックでめっちゃ悩んだけど怖いから打っとくことにしたの( ; _ ; )

    頑張りましょう(^_^)♡

    • 9月2日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    打たなくて後悔するよりも
    打ってた方が絶対にいいですよね!

    なかなか見つからないですよね笑
    妊活ワードにいつも
    質問してるのに😳

    • 9月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私しばらく質問してなくて今日久しぶり質問しました〜😊
    結構ママリ暇つぶしにもなるし見てるんですけどね〜(笑)

    • 9月2日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    そうだったんだ♡
    私も暇つぶしと
    排卵後からいろいろ気になって
    質問ばっかりしてる笑😚☝🏻️

    • 9月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    じゃあもっと探そ♡♡笑
    今年中にはママになりたいね♡

    • 9月2日