※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

避妊していない時に精子が出た場合の妊娠時期や、次の生理が遅れた場合の妊娠可能性、息子との年齢差、抗体注射の影響について不安がある。

こんばんは。仲良しして避妊してなくて精子出てしまった場合は、いつ頃妊娠したかわかりますか?次の生理が1週間程度来なかったら妊娠してる確率高いですよね😮
生理予定日は、5/6です。排卵日4/21です。
来月で1歳の息子がいます。その場合もし妊娠していたら何歳差ですか?
出産した産院で抗体が少ないので、注射を打ってくださいと言われたのですが、まだ打ててなく妊娠してたら産まれてくる子は大丈夫なのかすごく不安で…😢

コメント

ゆい(27)

私は行為から10日目のフライングでわかりましたよ〜😊
1学年差かな?と
12月末〜1月くらいが予定日だと思います!

風疹の抗体ですかね?
私も2人目予防接種打つ前に妊娠しました!元気に生まれてます😌

• ままり

ままり

10日目のフライングでわかったんですね🥺
    ありがとうございます😭

• 4月28日
  • ままり

ままり

そうです!風疹の抗体です💦
    もし妊娠していたら、元気に産まれてきて欲しいです😢

• 4月28日
ままり

一月予定日ぐらいだと思います!

私も2人目抗体少なめで予防接種前に妊娠しましたが大丈夫でした!
今はコロナで消毒なども徹底してるので!
旦那さんにだけでも抗体あるか確認してもらってなかったら注射打ってもらうといいと思います!

• ままり

ままり

旦那にも抗体あるから確認できるんですね💦
    それってもし妊娠していても、確認することってできますよね!?もし少ない場合は、、、💦

• 4月28日
  • ままり

ままり

私の自治体では市が対応してる内科などで旦那さんの抗体を見てもらって、少なかった場合には市の補助で無料で接種になるので一度自治体で確認してみるといいかもしれないです!

• 4月28日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭

• 4月28日
あや

1学年差かなとおもいます😊

私も風疹の抗体がなくて、1人目の産後にすぐ打って、2年後に2人目の妊娠でまた検査しましたが、その時すでに抗体がありませんでした😂
定着しない体質?の方も一定数いるみたいです😅
なので私は打った意味はあまりなかったですね💦
今回も産後に打ちましたが、定着してるかどうかはわかりません😂

気をつけて生活してれば大丈夫だと思いますよ😊