※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ペッピーキッズクラブ?の人が訪問して来て、話聞いて、結構強引に体験レ…

ペッピーキッズクラブ?の人が訪問して来て、話聞いて、結構強引に体験レッスンをする事が決まりました。
英語習わせようか悩んでいたので別に嫌ではなかったのですが…
ペッピーキッズクラブに行ってるお友達あまりいなくて、どんな感じなのかなぁと思ってまして💦
教室の雰囲気、値段、習うメリット…等わかる方いたら教えてください。
ちなみに幼稚園に行ってるので、年長さんから英語の時間があります。それだけで十分なのかなーとか思ったりもしてて…

コメント

りんご

私も強引に体験レッスン受けることになり、受けましたが、教材費が高くて、「無理です!」と断りました😅
幼稚園でも昨年度から月2、3回の英語の時間が導入され、それだけでも子どもは充分楽しんでるので、今は英語を習わせなくてもいいかなーと思ってます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり教材高いんですね💦習わせたい気もするけど、今からそんなにお金かける必要あるのかな?とか思って躊躇います💦幼稚園でもあるし…と🙄
    とりあえず今日体験なので話聞いて、教材の値段で白目剥く覚悟しときます🤣

• 4月29日