※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tony
雑談・つぶやき

陣痛の痛みが数値化できて、体験できる機械!今、テレビでみて、これ世の…

陣痛の痛みが数値化できて、体験できる機械!
今、テレビでみて、これ世の中の旦那さんに体験して貰えたら少しは妊婦さんに優しくできるのでは!とか思ってしまいました笑

この前骨折した旦那、これは陣痛と匹敵するくらい痛いわぁ〜と言ってましたが……今見てたら、骨折の痛み、500〜600。陣痛の痛み1200😂

骨折も確かに痛いけども😅陣痛は1200の痛みが長時間だから辛いのよ〜って言ったら、ばつ悪そうにいなくなりました笑

コメント

すーぷ

陣痛なめてもらっちゃ困りますね笑
世の中のパパになる人、パパの人は1回体験して欲しいです😂

• Tony

Tony

本当に😂😂😂
    陣痛中、あんなに低くて野太い声が出るのかって位の酷い声で叫び続けて、喉が死にました笑
    世の中のママさん達!尊敬です😆

• 4月28日
  • すーぷ

すーぷ

私も自分あんなに声出るんだってぐらい叫んでましたね😂喉死にますよね笑笑

• 4月28日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

骨折したことないですが、陣痛の半分なんですね😳
子宮口5センチくらい?余裕じゃないですかwww
経験したことないのに陣痛に匹敵するとか言わないで欲しいですね🤭

• Tony

Tony

ほんとそれです😂😂😂
    私も骨折未経験なので、ドヤ顔で言われました😇
    陣痛なみやな!!この痛み!(ドヤ!)🤣🤣🤣🤣

• 4月28日