※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
妊娠・出産

経産婦さん母乳が軌道に乗ったのは産後いつ頃でしたか?よかったら教えてください!

経産婦さん
母乳が軌道に乗ったのは産後いつ頃でしたか?
よかったら教えてください!

コメント

産後4日めでした!

兄妹ママ

私は妊娠中から母乳出始めてたタイプなので産まれた日の翌日とかからもうカチカチになってました~🙄!

ママリン

3ヶ月くらいです!
刺し乳になったのかおっぱいはフニャフニャだけど吸われればゴクゴク飲んでます❣️

ハジメテノママリ

2.3週間くらいかかりました!
一人目も3ヶ月くらいかかって遅かったです!

三日目あたりでした💡

ゆん

1人目2人目は産後3日目くらいから、3人目は5,6日目くらいから張って出るようになり😁
3人とも初めはミルク足してましたが、産後1週間くらいから完母でいけました😊

産後5日目です( ˊᵕˋ )

しおん

2人目は産後3日目です。
それまでミルク追加してたけど、母乳オンリーになりました!
出たのはいいけど、4日目には胸がパンパンになってしまい、冷えピタで冷やして作りすぎないようにしてました😓

りっちぇる

今日で生後27日ですが、まだ乗ってません💦
ミルクを足す回数も減りましたが…1日10回の授乳中、4回はミルクを足しています。
原因?としては私の乳首が大きく、子供の口が小さいことだと思っています🤔
口を大きく開けるのが下手というか…

ミルク足して、大きくなって貰ったら口も大きくなって完母でいけるかなーと考えています😊

クッキー

1ヶ月ほどです!
二人目の方が遅かったですね〜