※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩♡花
妊娠・出産

子宮頚管のポリープを除去した後、糸が出てきたが痛みや出血はない。明日病院に連絡しようと思っている。同じ経験の方いますか?

子宮頚管のポリープを除去しました。

まったく痛みもなく、今のところ出血もないのですが...お手洗いに行ったら、細長い糸が出て来ました!

先生からは特に何も言われてなかったので、びっくりしてしまい...明日にでも病院には連絡してみようと思いますが、同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

k♡i

はじめまして。私も除去しましたが、出血ありました。除去後、タンポンをいれてもらいましたので、その糸かなと。間違ってたらすみません。

• 彩♡花

彩♡花

ご回答ありがとうございます!
    タンポンですか〜!
    玉結びされててタコ糸?みたいでした...(^_^;)
    怖くて触ってませんが...とりあえず明日聞いてみます!

ありがとうございました(*^^*)

• 9月1日
  • 彩♡花

彩♡花

確認した所、やっぱりタンポンでした!
    だから出血が無かったんですね〜(^_^;)

教えていただいてありがとうございました♡
    妊娠後期、お身体に気をつけてお過ごし下さい(*^^*)

• 9月2日
  • k♡i

k♡i

良かったです。
    私は、介護していたので、翌日、介助でお腹に力を入れてたからか、少量の出血がまだ起きてました。今日、1日は、ゆっくり過ごしてくださいね♡

• 9月2日
  • 彩♡花

彩♡花

ありがとうございます!
    ふいに出血しそうですよね...

ちなみにゆずさんも妊娠中にポリープ切除したのですか?
    妊娠への影響はありませんでしたか?

• 9月2日
  • k♡i

k♡i

私は、妊娠前に切除しました。一年近く、不正出血続き、病院に行ってわかりました。
    切除後、生理が1回きて妊娠にいたりました。

• 9月2日
  • 彩♡花

彩♡花

そうだったんですね...
    ポリープがあると妊娠しずらいとネットにも書いてあるのを見ました。
    妊娠に至ってよかったですね〜♡

ありがとうございます(*^^*)

• 9月2日