※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠33週で体重増加が止まらず、食欲とストレスに悩んでいます。適切な食事と運動が大切ですが、辛い気持ちを吐露したいそうです。

妊娠33週。体重増加が止まりません😭
今時点でプラス12kg…。身体が重くてお腹が重くてしんどいです💧
お腹の子は2000gいったかなあくらいなのでまだまだだし、けど食べたい欲が止まらない、我慢がストレス⚡️
毎日歩いてますが、後期入ったくらいから張りが多いので30分程度でやめてます。
適切な食事、適切な運動をしてればこうはならないことは分かってますが。
もう辛くてここに書かせてもらいました😭

コメント

mamama

私は今プラス14キロです😱
重いですよねー💦早く産んでしまいたいけど、まだ早いですよねー😭

• ままり

ままり

私もこの調子だとあっという間に増えてきます😭
    太れない!って言ってる妊婦の友だちが羨ましいです😭
    早く産んでしまいたい気持ち分かります〜😭
    早く大きくなってくれって感じです🌀

• 4月28日
ゆたぽん

妊娠後期ってなんであんなに食欲無限になるんですかね😥笑
私はひたすら寝て、食欲誤魔化してました笑
でも、上のお子さんがいたらそういうわけにもいきませんよね...😅

• ままり

ままり

空腹は割と耐えれるんですけど、一度食べ始めるともう止まらなくて😰
    毎回反省の日々です😔
    キッチンに立つと何か探してしまう自分が嫌です⚡️

• 4月28日
さきちゃ

1人目の時は+18キロでした💦
現在+15キロです……

• ままり

ままり

太りますよねー。どうやっても抑えれなくて、次また注意されるかなーと怯えています😱
    妊娠糖尿病とか妊娠高血圧症候群とか気を付けないとですよね…😔

• 4月29日