※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄のみなさんに質問です。ゴールデンウィークはどのように過ごされま…

沖縄のみなさんに質問です。
ゴールデンウィークはどのように過ごされますか?
子連れでゴールデンウィークを過ごすのは初めてなのでどこかおすすめや、できるだけ密を避けて子供が遊べるような場所わかる方教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

広い公園でピクニックしたり
天気が良くて暑かったら倉敷ダムに行く予定です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    倉敷ダム気になっていました!ゴールデンウィーク中は倉敷ダムも混みあいますかねー?🥺

• 5月1日
まぁお

ウチは近くの平和記念公園か近くを散歩するぐらいになりそうです😅
あまりお客さんが居ない様ならDMMの水族館に連れて行きたいなぁ~と考えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人混み避けるとなると広い公園とかになっちゃいますよねー。うちは水族館や動物園も考えたんですがゴールデンウィークは混み合うのかなーと断念しました😭
    教えて下さりありがとうございます😊

• 5月1日
ママリ

私はビオスの丘に行きます〜💙
屋外だしめだかのぼりということで珍しいもの見たさで😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビオスの丘いいですね!めだかのぼり気になって調べてみました!こんなのがあるんですねー!教えて下さりありがとうございます😊

• 5月1日