※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子どもが左足の指が痛いと言うので、整形外科を受診すればよいです。裾野市、御殿場市、長泉町、三島市近辺に子どもも診察してくれる病院があるか教えてください。

2歳の子どもがここ1週間、
靴下や靴を履かせる度に痛い、痛いと言います😥
左足の指が主に痛いみたいなのですが
小児科と整形外科、どちらに受診すれば
よろしいでしょうか?
また整形外科は一度も受診した事がないので
静岡県裾野市、御殿場市、長泉町、三島市近辺で
子どもも診察してくれる病院があったら
教えていただきたいです😣

コメント

マぁマ

知り合いのこですが、トイレズボン、立つ、歩く全部痛いといって、傷がないし大丈夫!→からのまだ痛がる、気のせい。
でも、子供が爆発して泣いて訴えてきた。病院いって検査したらそのまま入院。病名忘れましたが難病でした。今は治って普通に走ったり笑顔でいます。
ママは自分をすごく責めていました。
でも自分にもあるな。その対応。と他人事ではないな。といまだに覚えてます。
何が原因か、大したことない。は自分じゃ決めず受診してみてください。
何でもなかったら、それでいいですもんね!
お大事に。

  • ママリ

    ママリ

    難病の可能性もあるんですね😱💦💦
    知り合いの方は何科を受診したか
    知っていますか?
    整形外科か小児科で悩んでいまして…😥

    • 4月29日
  • マぁマ

    マぁマ

    整形外科だったかな?
    でも小児科より整形外科のがレントゲンもあるだろうし、何かとそちらの方が一軒てわすみそうですよね。
    近くにあるようなら子供でもいいかTELしてみると自分の神経も体も疲れなくて良さそうですね!

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    整形外科が確実ですよね😣
    明日電話して受診出来るか
    聞いてみます☎

    • 4月29日