※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 R
ファッション・コスメ

【服のサイズ】来月主人の誕生日があり、ザ ノースフェイスのtシャツで…

【服のサイズ】
来月主人の誕生日があり、ザ ノースフェイスのtシャツで親子リンクコーデしたいと思うのですが、中々サイズが揃いません。。キッズの150は成人女性着用可能でしょうか(身長155センチ。恥ずかしながら体重は58キロ程あります。)
ユニセックスだとxsくらいかなと思うのですが、そうすると三人同じデザインで探そうと思うと中々見つけられなくて。。
また、娘は普段90サイズの服を着用していますが100サイズのtシャツだとかなり大きいでしょうか。。
どなたか何となくでも構わないので教えて頂けたらと思います(´;Д;`)

コメント

ママリ

キッズの150は小さすぎかと💦
155cm38キロですが150cmはちょっと怪しいです😫
160ならいけます!

娘さん普段90センチの洋服だと100じゃ結構大きめかなぁと🤔
ワンピースっぽくなっちゃいそうです💦

•  R

R

返信ありがとうございます✨

そうですよねぇ、、、例えばメンズのsだと丁度くらいになりそうでしょうか😭😭
    そして娘はやはり100は大きいですよね、、、100〜はたくさんあるのに90までが中々無くて。。。

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

ブランドによって少しサイズ感違うので、ノースフェイスがどんな感じか分からないんですが、メンズのSで少し丈長いかも?ってくらいじゃないかなぁと😊

息子がやっと今100がピッタリなので娘さんには少し大きめかもですね💦
    ワンピースっぽく下スパッツやショートパンツで着させてみるのも可愛いかと思います🥰

• 4月28日
  •  R

R

ありがとうございます😭
    中々家族全員で合わせるって難しいですね。。😭ネットだと全然わからなくて💦

もうどうしようか分からなくなりました😭(笑)本来ならお買い物行った先で購入が一番間違い無くていいですよねぇ、、、あーコロナ憎い。。
    旦那がオシャレ好きに対して私が腐女子なのでどうしたらいいものかと。。😭

• 4月28日