※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

H&Mで洋服買われたことある方いますか🥲?ボトムスのサイズ表ですが32で15…

H&Mで洋服買われたことある方いますか🥲?
ボトムスのサイズ表ですが32で155/60って書いてありましたがサイズ感ってどうですか??
普段日本のボトムスだとウエストは61ぐらいを履いてるのですが34だと34ぐらいウエストあるみたいで ( ; ᴗ ; )
やっぱり外国のものだし大きめにできていますか??

コメント

hm

少し大きめだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大きめなんですね😂👍🏻
    それなら32でいけるかなあ😳
    試着しろよって感じなんですけど子どもと一緒でゆっくりできなくて😥💦

• 4月28日
  • hm

hm

わかります🥲💦
    ネットのが楽ですよね!私もH&Mでよく買いますがボトムスのサイズ感は難しいです😭😭

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきたまたま寄ったらめっちゃかわいいワイドパンツがあって🥺💓
    履きたかったけど子どもがいろんなところ行くし追いかけるのに精一杯でした🤣
    ボトムスはやっぱり試着するのが1番ですよね ( ; ᴗ ; )

• 4月28日
m

物によります!!
同じサイズでもジーパン生地のはちょっときつかったですが、普通の布?の生地の伸びがいいやつは大きめでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり試着しないとだめですね🥺

• 4月28日