※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio*
ココロ・悩み

公園で迷子の子供を見つけたが、親が見当たらず迎えに来ない。スーパーに行きたいが、警察に通報すべきか悩んでいる。どうすればいいですか?

久しぶりに近所の公園に娘を連れて遊びに行ったのですが、2歳位?(お話とかはまだ出来なさそうな子でした💦)
の女の子がやってきて一緒に遊び始めました。
そこまでは良かったのですが、周りを見てみても親らしき姿がありません。一時間位遊んでいたのですが、誰も迎えに来ませんでした^^;
お昼のチャイムがなったので、すぐ近くのスーパーに買い物に行きたかったのですがそのまま立ち去って何か事件になったらモヤモヤしてしまうと思い、スーパーの店員さんに迷子ということにしてお願いしてきてしまったのですが…警察に通報したほうが良かったのでしょうか💦

皆さんだったらどうしますか?(><)💦

コメント

なな

え、、こわい。。
スーパーの店員さんが誰も来なかったら警察呼んだかもしれないですね
2歳の女の子をよくひとりにできますよね。。

mei🍒

えー😅1時間も親なしですか💦ありえないですね💦私も警察じゃなく店員さんに言ってたと思います。

きなこ⭐︎

わたしなら公園で会ったならスーパーは関係ないし、主さんと同じ考えで置いて行くわけには行かないので警察に通報しますかね🤔変な親でスーパーまで歩いてる途中に連れ去られたとか騒がれても困りますし💦スーパーで会ったなら店員さんに迷子と連れて行きますが💦

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

歩いてる途中に会って騒がれたらです💦脱字すみません😩

• 4月28日
  • mio*

mio*

そうですね💦全く知らない子で名前も分からず、警察の方に説明出来るか分からなかったので店員さんにお願いしてしまう形になってしまったのですが、今度また同じような事があれば警察に通報しようと思います^^;

• 4月28日
バイー

困ったことがありましたね💦
スーパーのかたもいずれは警察に連絡してると思います

私もパニクると思うので警察思い付かずスーパーに連れてって迷子っていうかも💦

でもその子は遊んでもらえてきっと嬉しかったと思います🎵

にしても親は何してたんだ‼️
虐待といわれても仕方ないよ😒

• mio*

mio*

そうですね💦私もその時は警察に連絡するという頭がなくお願いしてきてしまいました^^;
    そう言っていただけるとありがたいです‎߹𖥦߹

• 4月28日
ママリ

警察に連絡します!
その場から連れ去る(言い方悪くてすいません💦)ことはしないです!
スーパーの敷地内なら店員さんに言いますが😅

• mio*

mio*

連れ去る…と言うよりかは一緒についてきてしまったのでそのままスーパーの店員さんにお願いしてしまった感じです💦書き方が分かりづらくてすみません💦

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

あ、わざわざスーパーまで連れて行ったのかと思いました😅

• 4月28日