※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w0dで胆嚢を確認しましたが、4mmと小さく不安です。人工授精をしており排卵日は確定しています。流産の心配があります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

はじめまして
先日5w0dで胆嚢確認できました
ただ、4mmでとても小さく不安です
人工授精を、したので排卵日は確定しています。
小さすぎると流産してしまうのではないかと
毎日が不安で私と似たような方いたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

deleted user

今が小さくても成長してくれれば問題ないですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    信じて待ちます!!ありがとうございました😭

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

私は自然妊娠だったので排卵日のズレが多少あるかもしれませんが、5w0dで4.5mmで小さめでした。
今も標準よりかは少しだけ小さめですがここまで育ってくれてますよ😊赤ちゃん信じましょう👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだか安心しました🥺
    はい!赤ちゃん信じます!
    ありがとうございました😭

    • 4月28日