※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

母の日のプレゼントについてです!実母義母ともにエプロンをプレゼントの…

母の日のプレゼントについてです!

実母義母ともにエプロンをプレゼントの予定です。
私が一目惚れしたエプロンがあって色違いで衝動買いしてしまいました。
しかしよく見るとアウトドアショップで、しかもキャンプ用としても売っていて、デザイン的にはとても可愛く、日常使い出来そうですが少し重いかもしれません。

買っちゃったので仕方ないですが今になって迷惑でないか不安になってしまいました。

コメント

ママリ

そんなことないと思いますよ!!!気持ちが大事ですからね😀😀

はじめて☆

アウトドアなら生地もしっかりしているだろうし、かわいいものを選んでくれた気持ちが嬉しいと思います。