※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

4歳の娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。おしゃれなものが好きで、メイクやドレスもいいかなーと思っています。おすすめを教えてください。

4歳の娘の誕生日プレゼントに悩んでいます!
本人の希望は、メルちゃんの美容室かお風呂セットです。
メルちゃんのものは祖父母が買ってくれるというので私たちからは何がいいかなーと。
メルちゃん、リカちゃんはあります。ブロックなどのおもちゃなどはあまり興味がないようでどっちかというとおしゃれとかキラキラしたものが好きそうです。
シルバニアファミリーとかどう?と聞くと、いいねーほしい!というし、自転車は?と聞くとほしいほしい!と言います😅結局何がいいのやら😅
おしゃれが好きだからメイクとかドレスとかもいいかなーとも思ってます。おすすめ教えてください!

コメント

お答えになってないかもですが…

うちは息子ですが、4才の時は大きなおもちゃ屋さんで1つ選ばせました。
「これ!」と嬉しそうに持って歩いてたら「これも!」って2つ持って「どっちか1つだよー」と言う会話を永遠繰り返して、結局プラレールの車両になりました🤣
いったいいくつあったら満足するんだ⁉️って思うくらいいつもプラレールの車両です🤣

• みかん

みかん

なるほどー!うちももしかしたら連れて行ったら新しい候補があがるかもしれませんね!好きな子はとことん好きですよね!!

• 4月28日

退会ユーザー

親も見たことないおもちゃあったりで面白いですよ☺️
    ただ、根拠要ります😅

• 4月28日
初めてのママリ

メルちゃんの美容室持ってますが、上手にシャワーしたりして楽しんでます☺️でも2歳10ヶ月です。
4歳ならもうつまらないかな?と思ったりします🤔

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうですよね💦毎日のようにメルちゃんでは遊んでるからとは思ったのですが突然ブームが去るかも…と思ったりも💦

• 4月28日
h1r065

うちはメルちゃんが昨年、今年はリカちゃんでどちらもヘアメイクとかです。髪の毛手入れやらが好きなようで。

• みかん

みかん

ありがとうございます!髪の毛の手入れうちもすきです!メルちゃんがもうお友達やらで4人もいるのでできればリカちゃんが…と思うのですが…
    メルちゃんでもまだ遊んでますか?

• 4月28日
  • h1r065

h1r065

たまに遊んでますよー。いまはリカちゃんが最新だからリカちゃんですけど。とにかく髪の毛くくりやら毎日してます。3歳でも自分の髪の毛くくりやらしてたほどなので。

• 4月28日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!参考になりました!😊

• 4月28日
みー

さりげなくお買い物に連れてって、何に反応あるかみてみてもいいかもですね😊

ちなみにうちは3歳ですが、ディズニーの言葉図鑑にしました😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうですね、CMやカタログでみてほしい!となってるのでさりげなく連れてって反応をみてみようかな〜と😊

• 4月28日
  • みかん

みかん

ディズニーの言葉図鑑ですね!いいですね✨ディズニーが全く好きじゃなさそうだったのに前保育園のコップを選びに行った時真っ先にディズニープリンセスのものを選んだので、興味あるのかもしれません!連れて行って聞いてみたいと思います!

• 4月28日