※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

ZARAのベビーガール服は小さめ細めですか?夏服を買いたいけど18-24mで来年の夏に着れるか不安。プチバトーの18mがピッタリ。ZARAベビーを着せていた方、教えてください。

ZARAのベビーガールって作り小さめですか🥺?
夏服ワンピースとトップス買いたいんですけど
調べたら作り小さめ細めって書いてあって…。

前回ママリでZARAのボトムの大きさとかは
質問して回答頂いたのですが
ワンピースとかって作り小さめ細めですか🥺?

夏くらいには18mなので
18-24m買おうと思うのですが
来年の夏着れなくなりますか???
そこらへん難しくて…。
プチバトーだと18mの半袖ワンピースが
ちょうどピッタリです。
お腹周りとかぽっちゃりなので
食後とかパツパツって感じですww

1歳〜1歳半の女の子でZARAベビー着せてた方
教えてください😭😭!

コメント

ままり

プチバトーは若干作り小さめ、ZARAはちょうどいい〜若干作り大きめに感じます!
うちはプチバトーのワンピを月齢だけ見て買うと肩周りがパツパツだったりします😂
ZARAの場合月齢通りのサイズを買うと毎回若干大きいです💦
デザインによるかもしれないのでなんとも言えないですが😱

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    えーーそうなんですか😭!!!?
    大きい小さいの感じ方が人それぞれですよね🥺
    お子さんは平均的な身長体重ですか🥺??
    ZARAは海外ブランドなので大きめって感じる事ありますよね🥺
    大人の服だと少し大きく感じる事が多いです🥺!
    直接お店に行くのが1番ですかね😭😭😭
    コロナ禍であまりGW外に出たくなくて…一か八かでネットで買ってサイズ感合わなかったら返品しようかと思います😭

    • 4月28日
  • ままり

    ままり

    娘は標準ですがお腹や太ももはムッチリしています😂
    赤ちゃんの頃ボディスーツを買ったらそれはパツパツでしたが基本的にワンピやトップスはうちの場合大きいです💦
    店舗だと落ち着いて見れないのでネットで買ってあわなかったら返品しちゃえばいいと思いますよ😄

    • 4月28日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    娘と同じですね😊🤍!
    お洋服って難しいですよね😭
    とりあえず2種類のサイズを合わせて購入してみて合わない方を返品しようと思います🥰
    ありがとうございます😊

    • 4月28日
柴

個人的にはZARA小さいです😱
娘は大きめなんですが1歳11ヶ月でトップスやワンピースは2-3yだとパツパツだったりするので、最近は3-4y着せてますがちょうどいいぐらいです🙆
お腹回りぽっちゃりな娘さんでしたら私なら2-3y購入します😁

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    小さく感じるんですね🥺!!!
    感じ方に個人差がありすぎて難しいですね😭😭
    2-3yがパツパツってことは少し小さい作りなんですかね😭
    難しいですね…直接お店に行けないので2-3y買ってみてサイズ合わなかったら返品交換しようかなと思います😭

    • 4月28日
  • 柴

    上の方と逆の意見で混乱させてしまいすみません😵
    今年の夏だけなら18-24mでもいけそうですが、来年の夏もとなると2-3yのほうが良さそうです😁
    ZARA返品交換無料ですしね😍

    • 4月28日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    いえいえ🥺!!!
    やっぱり個人差があるなーって実感しました🥰
    来年の事も考えて大きめも買ってみて数枚今のサイズも買ってみようと思います☺️
    大きすぎたり小さくて着れなければ返品すればいいですよね😊
    ありがとうございます😊

    • 4月28日