※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

断乳ではなく、お子さん自ら乳離れしていった卒乳を経験した方いますか?お子さんがいくつのときに卒乳しましたか?😊

断乳ではなく、お子さん自ら乳離れしていった卒乳を経験した方いますか?お子さんがいくつのときに卒乳しましたか?😊

コメント

mihana

ふたりとも10〜11ヶ月です☺️

rin

一歳2ヶ月くらいで、授乳しなくても寝てくれるようになった卒乳を経験しましたー。一歳で保育園に行き始めて、日中授乳できないこと、夜は抱っこトントンでダメなときに授乳としていたら、卒乳できました

モアナ

次女が最近欲しがらなくなってきたので
卒乳なのかなーって思ってます!

ぽんたろう

11ヶ月の時に急に飲まなくなりました!急すぎて、すごくさみしかったです😭

1歳の誕生日の日から
急に飲まなくなりました🥺

ミッフィー

上の子5ヶ月の時でした!

omochichan

皆さんコメントありがとうございます💓
一歳前後の方が多いようですね!!2〜3歳まであげてる方もいる中、うちの子はどうなるかなぁと楽しみです!

ままり

1歳半です!
とんでもなくオッパイマンだったのにある日急にオッパイを拒否するようになりそれ以降一度も欲しがりませんでした。
オッパイ飲む姿愛おしくて大好きだったのでめちゃくちゃショックでした😂