※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐のオススメを教えてください。1ヶ月で4.6kg、家やスーパーで使用したいです。コニーかベビービョルンMINIがいいかな?いつまで使えるかも知りたいです。エルゴのオムニ360持っています。

セカンド抱っこ紐のオススメ教えてください🙌🏼
1ヶ月で4.6kg、家の中やスーパーなどで使用したいです!

コニーかベビービョルンMINIがいいかなーと思ってますが、いつくらいまで使えたかも教えて欲しいです😌

エルゴのオムニ360持ってます🤱

コメント

モテちゃん🔰

スモルビという抱っこひも使ってますが、サイズも調整できるし、洗ってもすぐ乾くし、重宝してます!
何より、入るとすぐ寝てくれます😊

いつまで使えるかはわかりませんが😵💧

  • miffy

    miffy

    コニーはサイズ選びが難しそうなのでサイズ調整できるのいいですね✨

    • 4月28日
ユウキ

コニーは5ヶ月位まで使ってました😃
かたまわりが制限されるので、お買い物とかならベビービョルンのがいいかもです🤔💦

5ヶ月辺りからエルゴに移行しました😃

  • miffy

    miffy

    5ヶ月くらいまでとなると、ベビービョルンよりコスパいいですよね🤔
    買い物には向いてないですかね🥲
    ありがとうございます❣️

    • 4月28日
deleted user

ベビービョルンミニ使ってました!
うちの子はど平均で成長してたので5.6ヶ月あたりでもう重すぎて無理でした😂

  • miffy

    miffy

    うちは曲線の上ギリギリくらいなので頑張っても半年ですかね😂

    着脱や動き易さはどうでしたか?😌

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    脱着最高に楽チンです!
    動きやすさも良かったです❤️
    出来ればずーっと使ってたかったくらい良かったです🥺

    うちの場合はベビービョルンミニからエルゴにしました!
    いつかの2人目のために取っておくつもりです😘
    〜半年まではベビービョルン超良かったので🥺

    • 4月28日
  • miffy

    miffy

    着脱も動き易さも良さそうですね😍
    ベビービョルンにします!!
    エルゴ持ってるので一緒ですね✨

    ありがとうございました❣️

    • 4月29日