※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば
妊娠・出産

体外受精後、判定日前に陽性反応が出た場合、着床の可能性があるが、病院での確認が必要です。同じ経験の方いますか?

32歳、不妊治療3年半、タイミング法半年、人工授精5回とと陰性、体外受精に踏み切り2月に採卵→4/17に胚盤胞5AA(AHAあり)移植しました。
5/1に判定日ですが、フライングしてしまいました…。
上がBT8、下がBT10のものです。
これは着床したということで良いですかね😭?
初めて2本線を見ることができて嬉しい反面、病院で判定 定をもらえるまで安心できません😞
同じ状況の方いらっしゃいませんか?判定日までドキドキ…

コメント

これって妊娠検査薬ですよね?
妊娠してると思います(^^)♪

• よつば

よつば

妊娠検査薬です!
    ありがとうございます🥺

• 4月28日
みー

おめでとうございます😊
判定日はもうすぐですか?
ドキドキしますよね!
お身体お大事にしてくださいね🥰

• よつば

よつば

ありがとうございます🥺
    判定日は5/1なのであと3日です!それまで安心できませんが、初めて陽性反応が出たので飛び上がりました😭❤️

• 4月28日

私も判定日前日
検査薬で判定線の方が濃く出ました☺
翌日病院で妊娠確定しました☺
どうか赤ちゃん、よつばさん頑張って👶💓!そして心は穏やかに🍀

• よつば

よつば

判定線が先に出てきて驚きました😭!!
    赤ちゃん頑張ってしがみついててー👶
    暖かい言葉ありがとうございます☺️

• 4月28日
Sheeta

検査薬で陽性反応が出てるので妊娠されてると思います。
おめでとうございます🎊🎊🎊🎊

• よつば

よつば

ありがとうございます☺️
    大変なのはこれからなので、頑張ります👶!

• 4月28日
わふわふ

よつばさん、おめでとうございますーーーーーーー😊🎉㊗️

検査薬の2本線ってほんっとに嬉しいし夢のようですよね‼️‼️😊😊
私も昨年末に移植し、判定日前日のBT6でフライングしましたが、こんなにクッキリの線なんて出やしませんでした笑
主人と2人で「んぉ⁉️で、て、、る?の、、、かな、、、、⁉️」とスーパー瞬き・薄め・角度・光に当てる、などしてみたり挙句「わたしの心の目では見える😑」と訳の分からない持論でふわふわした感じで終わりました笑

5/1が判定日とのことですので、診察まで残り数日ドキドキや不安になることも多々あると思いますが、ドン!と構えてゆーーーったりしたり気持ちでお過ごしください☺️🥰

どうか、よつばさんが無事に妊娠、出産できるよう陰ながら祈っております✨

• よつば

よつば

ありがとうこざいます😭❤️
    2本線ほんとに夢かと思いました笑

BT6でフライングされたのですね!わたしは怖くてできませんでした…😨
    5/1まで不安ですが、ストレスなくゆっくり過ごしたいと思います☺️

わふわふさんも無事に出産できますよう祈っております👶♡

• 4月28日