※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

昨日寝っ転がってたら冗談で旦那が私の上を踏んで歩いて、その時にかな…

昨日寝っ転がってたら冗談で旦那が私の上を踏んで歩いて、
その時にかなりぐえっとなったのですが
その時から肋骨らへんが痛くて病院行ったら肋骨折れてましたw

産後というか授乳中カルシウム足りてないんですかね😂
笑うの痛いけど笑っちゃいました笑

ちなみに私45kgくらいの旦那が80kgです笑
みなさんも気を付けて😂

コメント

ままリ

え!旦那さんやばい💦
moonさんゆっくりしてください!!
GWの家事育児全部してもらいましょ🤣🤣笑

  • moon

    moon

    旦那も踏んだ時めちゃめちゃ焦ってました🙄笑
    大丈夫?💦といって今日仕事休んで病院連れて行ってもらって、もう踏まない。と落ち込んでました笑

    今のところ家事やってくれてます😂😂

    • 4月28日
deleted user

大丈夫ですか?
旦那さん、冗談で踏んでいい体重じゃないですよね😂
肋骨って胎動でも折れたりするらしいので結構弱いと思います😭笑
家のこと全部旦那さんにしてもらってください🤣

  • moon

    moon

    めちゃめちゃ痛かったです😂😂
    わたしが冗談で旦那の上に乗ったり、通ることあるんですけど旦那はダメですよね🙅‍♀️笑

    長男の時胎動で折れたので、骨があんま強くないのかもしれないです笑

    今日は仕事休んで病院連れてきてもらったので、とりあえず家事してもらってます😭

    • 4月28日