※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
ココロ・悩み

仕事で残業があり、彼の帰りが遅いです。実家が県外で知り合いもおらず、つわりがあり外に出る気分になれず、家で過ごしています。一人でいる時間が多く、疲れてきて鬱っぽい気持ちになっています。同じ経験をされた方いますか?

仕事上残業もあり彼の帰りが遅いです。

また実家も県外なので
こちらに来て半年で
知り合いもおらず
つわりもある為
外に出る気分にもならず
毎日テレビ、携帯といったかんじで
過ごしています。

家に一人でいる時間が多いので
疲れてきちゃって
ため息出るし
ボケそう、、というか
鬱になりそう、、というか。

同じような経験された方
いらっしゃいませんか???

鬱やマタニティブルーなど
なった方いらっしゃいますか???

コメント

⁂⁂⁂

私も切迫で自宅安静の時そんな感じでした(; ̄ェ ̄)撮りためてたドラマとか見まくってました(*^◯^*)

  • mi___!

    mi___!

    ドラマいいですね!

    • 9月1日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    暇すぎますよねぇ(; ̄ェ ̄)

    • 9月1日
  • mi___!

    mi___!

    暇すぎますし
    寂しいですし
    することなさすぎます(T_T)

    • 9月1日
あさか0818

私も一年前は同じでした!
旦那さんは仕事が忙しく、家に寝るために帰ってくる様なもので、いつも一人ぼっちな感じでした。
周りに知り合いもいません。
つわりもあり大変で1人で心もモヤモヤしてました。なので、毎日近所のスーパーにいって買い物したり、本屋さんに行って月に1回たまごクラブを買う事を楽しみにしたり、とにかく気分転換してました。
もちろん買い物中はつわりと戦ってました笑

あとは、だるい時は寝てました。ほんと、酷い時は一日中寝てたり。
DVDも借りまくって、観てましたね♪
あとは、DSを買ってゲームをしたり…ネットで、今、赤ちゃんがどのくらいの大きさなのか調べたり。

本当にちょうど一年前の私と同じです!
もう梨がおいしい季節なので、お勧めです!私はつわりが酷くても梨なら食べれたので毎日毎日毎日食べてました笑

頑張ってね♡
かわいい赤ちゃんが待ってますよ♡
胎動を感じられる様になったら、毎日超ハッピーですよ♡
大丈夫♪大丈夫♪

もし外に出れるなら、気分転換にベビー用品店に行ってみたらどうですか?
想像してたよりも新生児の肌着とかって小さくてカワイイですよ♡
私は初めて新生児の肌着を買った時毎日眺めてニヤニヤしてました♡

  • mi___!

    mi___!

    私も赤ちゃんのことしらべたりと
    検索魔になってます(T_T)笑

    • 9月1日
みぅまま★

私もそーでした(>_<)
何にもないのに泣いたり、イライラしたり…
旦那も朝8時頃に出勤して、帰りは夜8時過ぎ…(T ^ T)
切迫のときなんて、家でひとり、キーってなりました(>_<)

  • mi___!

    mi___!

    私のところも
    朝早く夜遅いので
    キーってなります(/_;)

    • 9月1日
deleted user

私も今新しい土地に引っ越してきて友達はいません。なので旦那としか話してないですね〜

仕事してないので毎日暇なので友人とたまに電話したり、ラインしたり…

近くに図書館があるので読書に励んでます。

でも私もつわり中は結構辛かったです。きっとつわりが明けたら気分も少しずつ上を向いてきますよ!大丈夫(^_^)

  • mi___!

    mi___!

    とりあえずつわりが
    なくなってくれれば
    少しはマシかもしれないですね(T_T)

    • 9月1日