※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
妊娠・出産

36週5日で切迫早産の経験があり、お腹の張りが気になります。ウテメリンを飲んでいるが、お腹が張っている。この時期のお腹の張りは普通で、陣痛でない場合は受診しなくてもいいですよね?

36週5日
切迫早産で入院してた事もありお腹の張りに敏感です😅
まだウテメリン6錠処方され飲んでます。

それでもお腹バンバン張ってます。

でも、この時期これがもう普通ですよね?
わざわざ陣痛でも無いのに受診はしませんよね?

コメント

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

金曜日で36wになります🙋‍♀️

同じく張り止め飲んでもバンバン張ります😅
痛みや出血なく、赤ちゃんが動いていれば受診しなくていいと一昨日病院に言われました😅

  • アイ

    アイ

    昨日満月だったから余計に張ったんですかね??
    張ってる時はギューッと少し痛かったけど今はおさまってます。
    1人目も2人目もスピード出産だったのでそれが怖くて
    経過を診てもらうべきなのかとも悩みますが…😅💦

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

私も37週まで5錠飲んでて、お腹バンバン張ってました😩😩

痛みや出血が無さそうなら大丈夫かと思いますが、心配なら受診した方が安心できると思います👶🏻♪

  • アイ

    アイ

    朝になり、今は普通に落ち着いてます(^^)
    夜中になると前駆が来て寝れなくてすごく不安になります😭日中も張る様だったら様子見に行こうかな…💦

    • 4月28日