※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘と息子が風邪で外出できず、GWに家で過ごすことになりストレスが溜まっています。咳が止まらないため救済策を求めています。

明日からGWなのに既に倒れそうです😭💔
というのも娘と息子、先週末から調子が悪く月火と休ませてます。
お姉ちゃんの風邪を弟もがっつり貰って2人して鼻水ダラダラ咳ゴホゴホ💦

今日も咳が変わらないので休ませます....。
そうなると明日からGWになるので実質1週間超で娘息子家にいることに😭💔
風邪ひいてるから外に連れ出せないのがしんどいしんどい!!!
2人も外に行けないのがだいぶストレスみたいなのですが、咳が止まらないことにはどうにもこうにも.....。
(空咳ではなく痰が絡むガチの咳です💧)

根っこは元気なので暴れるし喧嘩するしでうるさいです😇
これがまだあと1週間続くと思うと大人が別の意味で倒れそうです。

救済策をください😭💦
因みに工作系は家が汚れることが大嫌いな旦那がいるのと弟が居て兄弟喧嘩必須なので避けてます.....

コメント

はなさお

12月から2月まで毎月2人共熱出てたので上の子幼稚園行ってましたが冬休みなどの関係もあって毎月2週間近くお休みしてました😭
うちはもうテレビやYouTube漬けでしたね💦
下の子が寝てる時はお兄ちゃんが好きな遊びするって感じで健全な生活とは呼べなかったです😅

みくろ

うちも子供が風邪ひいて、旦那も昨日帰って来たら風邪引いてて…😅
長い1週間になりそうです…。
たまには外食行こうか…って言ってたけど…😫はぁ〜毎日3食作るのか…って思うと憂鬱です。

ちなみにうちも旦那が工作系は嫌いなので、旦那が居るときに粘土遊びとかさせられなくてずっとYou Tubeです😭