※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊娠・出産

妊娠超初期に寒気で妊娠わかった人いますか?😢ちなみにどんな感じの寒気ありました??

妊娠超初期に寒気で妊娠わかった人いますか?😢
ちなみにどんな感じの寒気ありました??

コメント

はじめてのママリ

背中がゾワっと寒気を感じました!

• ヒヨ

ヒヨ

コメントありがとうございます!!
    結構な頻度ででしょうか?😢

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は毎回1度だけ背中がゾワります!笑

• 4月28日

肩がゾワゾワっと、全身ガタガタするように寒く毛布何枚かけても寒くて縮こまってました!

ぽよ

もうガクブルでした布団かけてもかけても寒くて季節もまだ暖かいのに寒すぎてやばくてこれおかしいってなりました笑

みくろ

私は完全風邪の引き始めの喉イガイガと、なんか熱ある気がする!でも計ってもそこまで熱無いんだよね〜って感じの寒気でした。

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

生理予定日前にあった寒気は熱が上がってるときみたいな寒気でした😭

Mama👶👦

1人目の時は時期的にも、風邪?インフル?これから熱上がる?て感じで悪寒がすごかったです。
服着ても着ても寒いのに、熱測っても平熱だし…て感じでした!

わっふる

夏なのに悪寒が止まりませんでした😂

LIV

暖かくしてるし暖かいもの飲んでるのに、背中がゾワゾワする寒気ありました😅ちなみに体温が基本36.9℃ある今もあります…!