※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

おはようございます☀6w4dになりました‼️朝から腰痛と体の怠さ動悸に襲わ…

おはようございます☀
6w4dになりました‼️

朝から腰痛と体の怠さ動悸に襲われています💦
夜中も何度も目が覚め寝付きが悪いです…。

初診まであと4日、娘を産んだ病院で予約取ってますが
不安になりすぎて以前不正出血した際に行った病院に今日行こうか悩んでいますがそこで出産する気はないです💦💦
旦那には日曜日に病院と言ってあるので
勝手に行くと怒られるので言わないで行こうかと思ってます💦
何というか、旦那よりも先に1人で安心したい。という気持ちに駆られてます😅😅
運が良ければ心拍まで見れるはずなのですが、
あと4日待つべきでしょうか❓❓


コメント

ママリ

私なら行っちゃいます!
そして、私はGW明けの6w4dに初診予定です!

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    行っちゃっても良いですよね🤣🤣
    今日安心してまた日曜日安心出来れば2度の安心を得られると思うとなんだか落ち着く気がして😭😌

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうだと思います!!
    日曜日までまだ日にちあるので今日確認しちゃえば心穏やかに過ごせる気がします♡

    • 4月28日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    ちなみに、名無しさんは、最終生理日開始日から周期数えてますか??

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合は排卵日が確定しているので、そこを2w0dで数えてます♡
    私も今日胎嚢だけでも確認に行こうか悩んできました(笑)

    • 4月28日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    やはり、排卵日から数える方が良いんですかね💦??
    排卵日からとすると恐らく6w1dですが周期はいつも27-28なのであまり最終生理日からと排卵日からとで変わらない気がして💦💦

    早く行きたくなっちゃいますよね😂

    • 4月28日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    恐らく娘の時は最終生理日から計算してほぼズレなく周期合ってたので今回も普通に最終生理日から計算してしまってます😅😅

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日が確定ならそこから数えた方がいいと思います♡!

    めっちゃ行きたくなりますが
    早く行っても余計不安になりそうで怖いです😅

    • 4月28日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    そうなんですね🎶
    排卵日から数え治します❗

    今5週ですか??

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    今日で5w2dです😭
    息子のときは、この日に受診して胎嚢確認できたので悩み出してきちゃいました🤦‍♀️

    • 4月28日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    胎嚢だけでも確認して安心するのであれば行った方が気持ちも少し楽になりますよね😊
    私は午後診察の予約が取れたので 胎嚢だけでも確認出来て4日後で心拍確認出来ればなと思ってます❗
    運よければ心拍も確認出来ればと思ってますが🤣

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    胎嚢小さかったらそれはそれで不安になりそうなので私は待とうかなと思ってきまきたww本当優柔不断です🤣

    予約制なんですね!
    確認できるといいですね😍

    • 4月28日