※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今朝、ささいなこと(ゴミ捨て)で旦那と喧嘩。子供の前でやってしまいま…

今朝、ささいなこと(ゴミ捨て)で旦那と喧嘩。
子供の前でやってしまいました😵

お昼に旦那からごめんさないのLINE。
私はあっかんべーした息子の写真を返事代わりに送信✉️

帰りに私の機嫌取り?でスタバ買ってきました😝
言いたいこと言ってスタバ飲んですっきり♫

さっき子供達三人起きてきて、旦那と二人で寝かしつけ始めたけど、一瞬で寝る旦那😂子供達目ばっちり😂
一人で三人寝かしつけたけど、スタバ効果がイラッとせず😝
いつもパパパパの息子も、旦那に背を向けて私の手を握って寝る♡可愛い❤️
三人に囲まれて、ほっこり幸せ感じられる余裕❤️

心の安定って大事ですね😂

さて三人寝たからリビング片付けて寝まーす!

今起きてる世の中のママさんお疲れ様です😊

コメント

てくてく

寝かしつけお疲れさまです🍵
うちの夫も、わたしを怒らせた日は必ず何か買ってきます😂😂
今からリビング片付けなさるなんて尊敬します(;▽;)✨