※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肝っ玉ママ🔰🔰
家族・旦那

旦那があまり子供を抱っこしてくれません‥仕事が終わって家に帰ると少し…

旦那があまり子供を抱っこしてくれません‥
仕事が終わって家に帰ると少し子供と遊んでスマホゲーム
泣いたら名前を呼ぶだけだったりちょっとまってー!と言います。
寝かしつけも下手でいつもわたしが寝かしつけます。
抱っこも仕事で手が痛いとか腰が痛いとかばかりで長時間はしてくれません😢
仕事を頑張ってくれてるし 疲れるのも分かります。
でも昼間わたしのほうがずっと抱っこしてるし わたしだって腕が痛いのに。と思ってしまいます
どうしたらいいでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ

アンインストールです😇😇

ねこ

私のところもそうです💧
抱っこ任せるとはぁ俺疲れてるのに…みたいな顔されます。
そしてYouTubeやゲーム、テレビ…
寝かしつけも全然やってくれないのでこの間寝かしつけ苦手??って聞いたらだって寝てくれないんだもんって…笑
寝てくれないのをどうにかこうにか頑張るのが親だろ😇私は昼間そうやって頑張ってるんだよ🤨
ってなりましたが
全部諦めて期待するのを辞めました😂
でもしんどいものはしんどい不満言うと俺は仕事で…ってマウントとられるのはわかりきってるし言うのもしんどい。
近くに実家や頼れるところがあれば何時間かでもまかせてみたりするのはどうでしょうか??コロナだし個々の家庭で事情もあるからできないかもですが💦

さかな

男の「仕事で疲れてるから」は言い訳なので
世の専業主婦たちはもっと胸張って育児押し付けていいと思いますよ。

シングルマザーたちは
朝から晩まで働いてなお育児してます。
「できない」「疲れてるから」は言い訳
やれば出来る根性をだせ男だろ!!
って言っていいです(笑)

本当に男って根性ないし
甘えばっかで都合のいいように世の中、男に有利(男は浮気するものだとか)な言葉が増えてて
困りますね(笑)

自分の息子はそういう父親にならないように
愛情はもちろんですが
びしばしと根性ある男に育てます😭💔