※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
お出かけ

【新潟市の服装について】引越し作業のため、4/29〜5/9まで新潟市に滞在…

【新潟市の服装について】

引越し作業のため、4/29〜5/9まで新潟市に滞在予定です。
現在都内に住んでおり、晴れの日が多く最高気温が20〜25°なので日中は外でもロンTや半袖1枚で過ごしています。
新潟市の天気予報を見るとGWは雨模様、最高気温も17°前後のようで、用意する服装に悩んでいます。

新潟市にお住まいの方、現在どのような服装で外出されてますか?
春コートのような羽織りものは必須でしょうか。
パーカーやロンTだけで過ごせるか、タイツの有無など、皆様の服装を参考にさせていただきたいですm(__)m

滞在中は引越しに必要な物の買い出しを日中にする予定で、朝や夕方以降の外出はしないと思います。
完全車移動です。

コメント

はじめてのママリ🔰

新潟市住みです!
17℃くらいなら日中はヒートテックにブラウス、ストッキングにスカートで活動してます。
13℃くらいならヒートテックにパーカー、スカートなら30デニールくらいのタイツ着てますよ!

いちご

半袖一枚では寒いです😵
もし寒かった場合に羽織はあったほうがいいです!
パーカーは厚手すぎないものであれば一枚で切れると思いますが下にシャツを着るなりしたほうがいいです!

はじめてのママリ🔰

厚手のパーカー1枚でちょうどいいくらいだと思います!
半袖や、薄手のロンTに薄手のカーディガン等だと、寒いかもしれないです…💦