※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marin
その他の疑問

3ヶ月の男の子のママです。産前、産後とママになっている友達からおさが…

3ヶ月の男の子のママです。
産前、産後とママになっている友達からおさがりや新品のちょっとした頂き物をいろいろもらい、その都度お返しがしたいと思うのですが(内祝いではなく)、10ヶ月~の子供に役にたつものがわかりません。ある程度のものは持っているだろうし、なにか赤ちゃんでいうスタイのように何個あってもいいものや、きえもので好みを選ばないような嬉しいものってありますか?
対象のお子さんは10ヶ月~2歳の子供たちです。よろしくお願いします!

コメント

ののちゃん

内祝いでないなら、私だったらママ宛にお菓子やケーキを作ってあげたりします^ ^
仲が良ければお子様向けにも…
おさがりであげたものに、お返しがすごかったら嬉しいけど申し訳ないなって思っちゃうかもです😢

• marin

marin

手作りされるのはすごいですね!お菓子が無難ですかね~

• 9月1日
りんりん

絵本をあげます(^O^)
いくつあっても困りません☆

• marin

marin

絵本を選ぶのも楽しそうです!

• 9月1日