※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子の咳が中々治らなくて心配です😢先日初めて風邪をひき熱は1日で下が…

息子の咳が中々治らなくて心配です😢
先日初めて風邪をひき熱は1日で下がりましたが咳が2週間ほど続いてます💦日中は少し咳するかなぐらいなのですが、夜寝てる時に少し苦しそうに何回か咳をします。寝室には加湿器と空気清浄機をつけて、病院から貰った薬も飲んでます。もう少し様子を見た方がいいのでしょうか?
喘息だったらどうしようかと心配です😭

コメント

ちびまるさん♡

喘息じゃないですか?
寒暖差アレルギーで最近、息子も喘息急に出たり出なかったりしてます!

後は加湿器が原因で
加湿器のカビとかで
気管支炎になったりすることもありますが

加湿器がある場所とない場所で咳が出たり出なかったりとかしてないですか?

加湿器毎日洗ってれば大丈夫だとは思います!