※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ ♪
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。満月の日に旦那とお散歩しました。検診で子宮口が1センチ程度で、お産はまだかな?出産が近い方、頑張りましょう。GWは入院かもしれない。

39w1dです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

今日は満月なので
旦那さんと少しお散歩してきました☺️

38w0d・39w0dの検診で
子宮口1センチちょっとだったので
お産までまだなのかなあー?..
柔らかいとは言われてますがどうなんだろ🤔

GWは上の子もいるし
おうちに居たかったのですが
入院してるかもですね🙌💦笑

出産近い方、頑張りましょうねっ.ᐟ.ᐟ

コメント

マミー

私も満月なのでソワソワしてました🥲
初産なので怖いです🥲

  • れ ♪

    れ ♪


    迷信なのでなんとも、、
    って感じですけど楽しみですね❤️

    初産だと不安もあると思いますが私は超安産でしたよ☺️

    • 4月27日
  • マミー

    マミー


    ですよね😂
    なんか意識しちゃいますよね笑

    ほんとですか!
    私も頑張ります🥲

    • 4月27日
  • れ ♪

    れ ♪


    しちゃいますっ!❤️❤️

    お互い頑張りましょーね.ᐟ.ᐟ

    • 4月27日
hihuko❁5kids

経産婦だと1センチは、開いてないのと一緒!と、昨日言われました😂
経産婦さんは、元々1cm~2cm弱は開いてるみたいです💦
満月パワーにあやかりたいですねー🥺👏👏

  • れ ♪

    れ ♪


    わお😣🙌
    開いてるもんなんですね( ߹ᯅ߹ )

    満月に向かってお腹なでなでしてきたので
    パワー貰ったかな?と😂w

    • 4月27日
ゆいぴー

迷信やけど満月は気になりますよね、今の所何もないけど😅私は3センチでいつ産まれてもいい感じと先生に言われて早1週間が過ぎました😣旦那がうるさいからまだ出たくないんやろなって娘と話してます😄
痛い時間は少しでスピード出産出来ますように。

  • れ ♪

    れ ♪


    私も全く何も無いです。笑
    こればっかりはタイミングってわかってても
    気になりますよねー🥰❤️

    娘さん、年長さんですかね?すごい会話が可愛くて女の子羨ましいですー💕

    それです!ほんとに!!
    陣痛の痛みとか忘れちゃっててビビってるので
    あまり痛い記憶がないまま今回のお産も迎えたいです。

    • 4月27日
  • ゆいぴー

    ゆいぴー

    いつかなって毎日ドキドキですよね💕超安産羨ましいです😌👍
    少し痛み有ると来たかなって思うけど中々続かないしまだかっての繰り返しの毎日です。いざ陣痛来たら絶対ビビるんやろなって思ってます😱気持ちは冷静でいようって思うけど1回目よりかわ

    • 4月27日
  • れ ♪

    れ ♪


    ドキドキです❤️❤️❤️

    わかりますそれー!
    私も、あいたたたたみたいなのがあるんですけど
    2.3回で無くなります😂

    • 4月27日
ぽー

満月ソワソワします🌕🥰

  • れ ♪

    れ ♪


    ソワソワですよね🤭❤️

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

明後日で、39wです❤
満月なのでソワソワしますよね!✨
でも今日旦那が夜勤なので
今日だけはどうにか乗り越えたいなぁーと思ってます😂
明日になれば、いつでも来てー!って感じです🥰
早く会いたいですね👶頑張りましょうね♪

  • れ ♪

    れ ♪


    夜勤だと困りますね( ߹ᯅ߹ )🙌

    ほんとに早く会いたいです💕
    待ち遠しくて、正産期入ってから毎日ソワソワしてます🥰

    • 4月28日