※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリミエールママ
ココロ・悩み

質問ではなく愚痴です。第一子男の子6ヶ月を子育て中保育園も考えまし…

質問ではなく愚痴です。
第一子男の子6ヶ月を子育て中
保育園も考えましたがいろいろ検討して主婦を選びました。
出張の多い旦那はなかなか関われずそれでも自分なりに成長してやってくれる。
でもまだまだで、子供が出来る前から言ってることもまだいまだにする、
なんだか最近は小言ばかりで家にいても楽しくないからその内帰ってこなくなるかもとか思う。
それでも旦那が好きでついつい喜びそうなことをしてしまってる。
今日も昨日ケーキ屋さん行ったから好きなプリン買ってきたのに食べなくてもう明日だと痛むだろうし食べるねーって食べてたらこの時間に甘いもの食べたら太るよーだって。
自分は肥満体型で私は痩せでなにさまなの?ダイエットも続かないグッズばかりあるのに。
むなしく食べてたプリンも怒りに変わりましたよ。
いいですよねー
男性はホルモンも体型も生活も時間もお金もたいして変わらないのに、
女性はホルモンがたがた、妊娠線もできて落ち込んで、時間も子供のためだけにつかって、自分のことなんて後回しだけど旦那のためにもきれいにしなきゃと努力してあほみたいだし、お金もあるなら子供のために貯金とほしいものは我慢。服もおしゃれしつつもよだれまみれになるからある程度のものだし。
あーーーーーー
夫婦ってなんなんでしょうね(*T^T)

コメント