※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の経産婦です。37週の検診で子宮口2cm。お産はまだでしょうか?皆さんはどうでしたか?

3人目を妊娠中の経産婦です。
37週の検診で、子宮口2cmでした👶🏻
お産はまだまだですかね〜

みなさんはどうでしたか???

コメント

ママリ

同じくらいで、
私は次の日破水してすぐ産まれました😊

でも3cmでも1-2w産まれない場合もあります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🙄まだちょっと頭は上にあるね〜なんていわれたんです🙄

そうみたいですね!はやく産みたいです👶🏻💭

• 4月27日
♡

4人目は36週で2センチ開いていたみたいですが産まれたのは38週でした🤣

経産婦は子宮の開きより赤ちゃんの下がり具合が重要だよーって言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも早めの出産羨ましいです🙄!!36週で1cmもないと言われて、37週で2cmでした👶🏻💭

そうなんですか!!!そうするとまだまだお産は先になりそうです🙄(笑)

• 4月27日
  • ♡

4人とも予定日前に産まれてるんですが4人目が一番おなかにいたくらいのんびり屋さんでした🤣💦

4人目は破水して子宮口は全開近いのに陣痛が来なくて😅
    やっと陣痛が来たのは全開になって10分後くらいでした🤣笑

助産師さんも先生もここまでマイペースな子はあまりいないって言われました🤣

• 4月27日

特に何も言われてなかったのに37wで生まれました😂
みんなポカーンです😂
2人目も朝の健診でまだかかるね〜って言われてその日の夕方に生まれてるので、経産婦さんは何があるかわからないなって思いました😊
出産がんばってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましすぎます🥺はやく赤ちゃんの顔が見たくて産みたいです👶🏻(笑)

• 4月28日