※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななぴ
住まい

🌟八千代台周辺の私立幼稚園の  クチコミを知りたいです!現在戸建て物…

🌟八千代台周辺の私立幼稚園の
  クチコミを知りたいです!

現在戸建て物件を探しており、千葉県八千代台にめぼしいものを見つけて検討しています!☺️
子どもが幼稚園に通っているので、転園することも視野に入れ色々な情報を知りたいです!
今後働きたいと思っているので、延長保育のある幼稚園のみ、教えていただきたいです!☺️
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

やちよ幼稚園に通ってます!
延長保育17時までやってるので、我が家もたまに延長して遊ばせてます☺️

• ななぴ

ななぴ

さっそくの回答ありがとうございます😊💕
    延長やっているところだとありがたいですよね!
    保護者の集まりは頻繁にありますか??💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてすみません💧
    保護者の集まりは、年1.2で総会(役員決め)があるので顔だしたり、ママさん達の交流もあったりします。それは自由参加です!コロナで今はしてませんが😣
    あとは、下にお子さんが居なかったらプール等の見守り&見学とゆう項目で1日だけ何人かのママさん達で幼稚園に行ったりするぐらいですね!

• 5月7日
  • ななぴ

ななぴ

返信ありがとうございます☺️働きにでたいので、保護者の集まりが頻繁にないところだといいなぁ、と考えているので色々情報をいただけて、参考になります✨✨
    なにか、不便だなぁ、と感じるところはありますか🤔?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年長さんなんですが、そこまで不便だと思う事はないです、駐車場も少し広くなって、イベントで集まる際も裏に自動車学校あるのでそこにも駐車場出来るようにしてあったりで。
    働いてるママたちも多いと思いますよ☺️

• 5月9日
リラリラ

まこと幼稚園、まこと第2幼稚園もいいですよ!

どちらも延長保育あります。

• ななぴ

ななぴ

回答ありがとうございます😊

まこと幼稚園ですね!
    ちなみにどんなところが良いでしょうか?園の雰囲気や先生方の対応等でしょうか??
    あと保護者の集まりは頻繁にありますか??💦

• 4月30日
  • リラリラ

リラリラ

まこと第2ですが…
    保護者が幼稚園に行くのはイベントだけって言われました。PTAとかもないですよ!
    先生も実際通ってみないと分からないところもありますが今のところいい先生ばかりです。
    幼稚園のバスが家の目の前まで来てくれますし、小学校みたいな給食もあるし、19時までお預かりしてくれます。

• 5月1日
  • ななぴ

ななぴ

返信遅れて申し訳ないです💦

詳しく教えて頂きありがとうございます😊!参考にさせてもらいます✨

• 5月3日