※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

1歳9ヶ月の子供と2人っきりでランチ行くのは早いでしょうか?わりと大人…

1歳9ヶ月の子供と2人っきりでランチ行くのは早いでしょうか?
わりと大人しく食べてくれるし、ファミレスなら2人でもいいかなぁと思うのですが、皆さんの意見お聞きしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のご飯食べられるならいいと思いますよ!!

はじめてのママリ🔰

全然早くないと思いますよ😊
1歳なる前からランチ行ってました😊

moony mama

0歳の時から、二人でランチたくさん行ってますよ😊 ファミレスに限らず…
お母さんが大丈夫だと思えるなら、チャレンジして良いと思いますよ。

コスタ🛳

1歳半の時、旦那が上の子連れて2人で外食してたくらいなので大丈夫だと思います😊

hony

普通にいってましたよー^ ^!

よく二人で行ってますよー😍
近所の喫茶店とかフードコートやマック、ファミレス等々行きやすいところですけどね!
早くなんてなくむしろ遅いのでは!?赤ちゃんの方が楽でした!!
今は動けるし意思もあるしで…

なぎ

全然OKですよ。
今は二人いて忙しないのでハードル上がりましたが、息子1人の時は何処でも連れていきました。

これから二人ランチなら、とりあえずフードコートみたいな場所からスタートしてみては?

私はフードコートも丸亀やマック、回転寿司、ファミレス、バイキング、焼き肉も行きましたよ。