※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今のご時世こどもの日にお出掛けしようと考えていますか?このご時世コロ…

今のご時世こどもの日にお出掛けしようと考えていますか?
このご時世コロナでお出掛けを控えてたのでこどもの日くらいは子供達とお出掛けしたいなと思ってるんですけど、コロナで悩んでます。
皆さんは何しますか?

コメント

ちまこーい

緊急事態宣言エリアなので、出かけ先ないです。
自宅で映画鑑賞やお店屋さんごっこ(寿司屋、ピザ屋、ハンバーガーなど作りながら食べる)予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店屋さんごっこいいですね😊喜びそうです😊

• 4月28日
ゴーヤママ

考えていないです。
変異種も出てきてますし、もし遊びに出てコロナに感染し自分達のせいで保育園や学校、職場が休園などなれば会社での立場もなくなるので我慢します。
出たとしても散歩や近くの朝早くに公園行くくらいです。
本当はめちゃくちゃ出かけたいですけどね、、旅行とか行って子ども達とたくさん楽しい思い出作りたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺出かけられ無いことは子供たちには可哀想ですけど、コロナに万が一感染してしまったら後悔してもしきれないですよね😔早く旅行とか行けれる日が一日でも早く来るといいですね😊

• 4月28日
♡ふわり♡

近くの公園に行くくらいです😭!!

本来なら帰省したり旅行したり計画立てたいんですが…😅
今はぐっと我慢の時ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しだけでもお散歩でも公園でも気晴らしになるから私もそうしようかなと思いました😊

• 4月28日

ゴールデンウィーク外して旅行しました。
サファリパークとか屋外どうですかねー。ゴールデンウィークとなると、、混みますよねぇ、、
結局は、同居家族以外と会食が問題と思うんですよね。感染するに相当する飛沫をどこで浴びるかというと、、
多くの人が仕事してるし子供は習い事、遊園地も修学旅行のバスが何台と乗りつけてますよ。そこはええんかい、と未就園児抱えてると思うこと多いです。話逸れましたが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サファリパークは旦那が行きたいと言ってました😃
    でもやはり今回はGWは大人しく近所のお散歩したり公園行ったりしようと思います😊

• 4月28日