※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けの中国式カレンダーで、同い年同じ予定日の人は性別が同じか知りたい。1991年生まれで10月予定日の方、性別がわかる方いますか?

急に気になったんですけど
産み分けの中国式カレンダーって
あるじゃないですか?🙄
その人の年齢と、受胎日?で
性別が決まっていると思うのですが
じゃあわたしと同い年の同じ予定日のかたは
全員性別が同じなのでしょうか??

1991年産まれで10月予定日の方で
もう性別がわかっているかた、
教えていただけませんか?😍

コメント

ままりん

まだ性別わかんないんですが、私も91年生まれで10月が予定日です!!
同じで嬉しくてコメントしちゃいました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😍😍中国式カレンダー
    気になりませんか?あの法則でいくと
    同い年の同じ出産予定月なら
    みんな性別一緒のはずですよね?!

    • 4月27日
  • ままりん

    ままりん

    気になるんですけど見方がいまいちわかんなくて😂
    受胎日この日!!ってはっきりわかんなくないですか?笑
    あの法則だとそうなりますよね🤔

    • 4月27日