※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子は昼間は抱っこしないと泣いてしまい、家事が難しいです。夜は朝まで寝てくれるので助かります。3ヶ月の赤ちゃんはこんな感じですか?

生後3ヶ月の息子について

うまれたころからよく泣く子で
抱っこから布団におろすと
必ず起きて大泣きします。

夜は朝まで起きることなく
寝てくれるのでありがたいのですが
昼間はつねに抱っこしとかないと
泣いていて家事もあまりできない感じです。

3ヶ月の赤ちゃんってこんな感じですか?

コメント

RRmama

5ヶ月まではずーと日中抱っこ紐でしたよ😊

そんなもんだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなものなんですね😹

    • 4月27日
ebiten🐰

うちも日中は抱っこじゃないと寝てくれないです😇
そして寝たと思って置いたら起きます😇
夜も4時間毎に起きるので、朝まで寝てくれるのが羨ましいです🥺

家事は朝の機嫌が良い時に洗濯をすませ、昼はパパっと食べて、夕飯作りはメリーの下に寝かせて多少泣いてても放っています🙃
もう少し首がしっかり座ったらおんぶしながら家事になりそうです🐨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!🤣
    起きてしまいますよねー笑

    お互い頑張りましょう♫

    • 4月28日