※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
産婦人科・小児科

明石駅付近でオススメの産婦人科教えてほしいです!妊婦検診、分娩も出来るところで☺️よろしくお願いします!

明石駅付近でオススメの
産婦人科教えてほしいです!
妊婦検診、分娩も出来るところで☺️
よろしくお願いします!

コメント

ちーちゃん

朝霧ですが、あさぎり病院いいと思います✨✨
入院中もホテルオークラのディナー出てきます🥺❤️

• みぃママ

みぃママ

あさぎり病院凄く気になってたのですが、
    車無しで、歩いて40分、電車やバスでも30分ぐらいかかるので
    諦めたんです😭😭

• 4月27日
あんな

明石駅で限定するとあきこレディースクリニックが1番近いと思います😊
ただ、2部屋しかないみたいでどんな雰囲気の部屋かは事前に確認していた方がいいと思います!
あとは、ないのが1番ですがもし何かあった時の処置がどうなのか不安なのと帝王切開はしていないみたいです😔
料金は他のあさぎり病院などに比べると自然分娩だけで安く感じますが産後3日目で退院なので少し早いかなと感じます😭
あさぎり病院、中村レディースクリニック、なでしこレディースホスピタル、久保みずき、アイビスマキなど人気のところが多いですが車がないと難しいですね🥺

• みぃママ

みぃママ

あきこレディースクリニック気になってました🥺
    2部屋しかないとお産被った時とか 
    何かあった時は確かに不安ですよね💦
    駅近に住むとなかなか産婦人科がなくて
    困ります😭😭

• 4月28日
  • あんな

あんな

あきこレディースクリニックは検診でお世話になりましたが、女医さんで私は話しやすかったです😊
    不安なところがあると心配になりますよね😭
    私は中村レディースクリニックで出産しましたが、綺麗でご飯も美味しく個室だったのでとてもよかったですよ😊✨

• 4月28日
  • みぃママ

みぃママ

中村レディースクリニック凄く良さそうですね💗
    バスを使っても自宅から20分程で行けそうです✨
    失礼ですが、出産費用とかお伺いしてもいいですか?

• 4月29日
  • あんな

あんな

明石駅からバスで20分程でバス停を降りて5分ぐらいだと思います😊
    私は夕方入院してその日の内に産まれて、誘発はしなかったですが点滴や裂けたところを縫ってもらったりの処置がありました!
    予約金で8万と退院の日に8万しないぐらいだったので約16万ほどです🤣
    他の吸引した方や日付またいでの出産した方はもう少しかかってました🥺
    たぶん、順調に進んだので安い方の分類に入ると思います!

• 5月1日
  • みぃママ

みぃママ

それぐらいなら通えそうです✨
    一応子どもは2人までって決めてるので
    最後ぐらい豪華な所で出産したくて。笑

安くて16万円なんですね💦
    娘の時は42万円のでお釣りきたので
    高く感じますがあれだけ綺麗だと納得です!
    お土産?とかもあると聞いたので🥰

• 5月1日
あー

待ち時間少ないのはアイビスですね。2人ともアイビスですけど待っても15分程度でほぼ予約通り見てくれます。ただ計画分娩予定とかでなければ37週超えると内診グリグリがあって促進剤です。自然に陣痛待ちたい、促進剤なしがいいなら違うクリニックがいいと思います。

友達がなかむらレディースクリニックで産んでましたが料理もよくて無痛もしてるから気になってます。待ち時間はわりとあるみたいですけど人気みたいですよ!

• みぃママ

みぃママ

中村レディースクリニック気になりますね🥺
    調べてみます!
    ありがとうございます💗

• 4月28日