※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
妊娠・出産

妊活中で4度目の陽性。3回の化学流産経験あり。フライング検査後悔。胎嚢確認できることを祈っている。

生理予定日1週間前
超超うっすら陽性でした

1人目産んですぐに2人目妊活を始めて
4度目の陽性です。

3回化学流産です😭
前回は6w1dでの化学流産でとても辛くこんな思いをするならフライングはしない!!!!

というその時の意思もすぐに薄れ😂😂

やってしまいました。
あと2wくらいは結局モヤモヤするんだろうな…
今回は無事胎嚢を確認できますように🙏

コメント

A

わかります😅
私も2回科学流産しました。
妊活中ってすごく気になりますよね😁

  • まるこめ

    まるこめ

    化学流産はしょうがないって言われますが続くと何か原因があるんじゃないかって思いますよね💦

    そうなんです、、我慢足りずつい検査薬しちゃいます😂😂
    今日もしたくてウズウズしてます笑

    • 4月28日