※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

くしろ湿原ノロッコ号に子連れで乗ったことある方いたら感想聞かせてください☺️

くしろ湿原ノロッコ号に子連れで乗ったことある方いたら感想聞かせてください☺️

コメント

ザト

息子は2歳の時と5歳の時、娘は2歳の時に乗ったことあります😊
ノロッコ号は見た目も可愛いし、内装も可愛くて、子どもには車内で記念カード?のプレゼントもあって、車内から鹿とキツネを見かけたり、外から木の枝が入ってきたりで、結構キャッキャして楽しそうでした👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい子だと塘路の往復で十分楽しめそうですよね?🤔

    • 4月27日
  • ザト

    ザト

    そう思います😊
    私も2回とも塘路の往復だけでした💡

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    そろそろノロッコ号が始まるようなので暖かくなったら乗ってみようと思います✨

    • 4月27日
  • ザト

    ザト

    釧路にお住まいではないってことでしょうか🤔
    釧路は年中寒くてお盆あたりの1週間くらいしか暖かくならないので、行かれる際は防寒対策必須で楽しんで来てください😊

    • 4月27日