コメント
ザト
息子は2歳の時と5歳の時、娘は2歳の時に乗ったことあります😊
ノロッコ号は見た目も可愛いし、内装も可愛くて、子どもには車内で記念カード?のプレゼントもあって、車内から鹿とキツネを見かけたり、外から木の枝が入ってきたりで、結構キャッキャして楽しそうでした👍
ザト
息子は2歳の時と5歳の時、娘は2歳の時に乗ったことあります😊
ノロッコ号は見た目も可愛いし、内装も可愛くて、子どもには車内で記念カード?のプレゼントもあって、車内から鹿とキツネを見かけたり、外から木の枝が入ってきたりで、結構キャッキャして楽しそうでした👍
「子連れ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
小さい子だと塘路の往復で十分楽しめそうですよね?🤔
ザト
そう思います😊
私も2回とも塘路の往復だけでした💡
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
そろそろノロッコ号が始まるようなので暖かくなったら乗ってみようと思います✨
ザト
釧路にお住まいではないってことでしょうか🤔
釧路は年中寒くてお盆あたりの1週間くらいしか暖かくならないので、行かれる際は防寒対策必須で楽しんで来てください😊