※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
その他の疑問

2日前に、物を拾おうとしたら左側の腰から「ミシッ」と音がして、それから…

2日前に、物を拾おうとしたら左側の腰から「ミシッ」と音がして、それからずっと左側の筋?骨?が痛いです😔
下にすると、当たり前に痛いし、座ってても痛いし、立ち上がるときも痛いので、変に痛くない格好しないと立ち上がれないのですが、これってぎっくり腰なんですかね?子どもを抱くのも一苦労だし、仕事も重い物を持つので、とにかく2日前から痛いです😣
同じ経験のある人いますか?また、何か分かる方いらしたら教えていただきたいです😢💭

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

うちの母がこの前あばらの辺りからブチッと音がしたと言っていて、痛いけど平気〜なんて言っていたんですが、傷みが治まらず病院に行ったら骨折してたらしいです(;д;)
ゆきみだいふくさんはミシッと音がしたとのことなので若干違うかもしれませんが、骨に異常があっても嫌なので早めに病院に行って、レントゲンなり撮ってもらった方がいいかもしれません💦
お子さんがいてその痛みは大変ですね…(;д;)早く良くなりますように…!