※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
産婦人科・小児科

愛媛県松山市の産院でおすすめは、ばらのいずみとつばきウィメンズです。ハートレディースクリニックは分娩をやめる噂がありますが、詳細は不明です。早めの予約が必要かどうかは不明です。

愛媛県松山市でおすすめの産院ってありますか?
ばらのいずみ、つばきウィメンズ気になります!
ハートレディースクリニックは分娩辞めるって噂聞きましたが💦どうなんでしょう??
また、早めに予約しなきゃ分娩予約埋まって受け入れてくれないとかってありますかね??

コメント

なーがーさーわー。

私は下4人ばらのいずみで出産しました☺️

分娩予約は予定日わかってから予約なので早めに予約はなんとも言えませんタイミングが悪かったら予約できず他の病院に…ってなります😭💦

つむつむ

つばきおすすめです😘😘

みなマル

つばきとっても良いですよ🙌次も絶対つばきがいいです😄

あずき

つばきオススメします☺️
2人とも此方で出産しました🌸
女医の須賀先生はとてもお世話になりました🤲
いい先生ですよ😚

3児まま♡

上の子2人はつばきでお世話になりました😌❤

今妊娠中のべびさんは
ばらのいずみでお世話になります❤

🌈

私も、つばきオススメです😌💓

れーさん

先日ばらのいずみで出産しました😆
医師、助産師、事務等どの方も優しくて、入院生活もとても良かったですよ💗

はじめてのママリ🔰

つばきオススメですよ!私は途中で県病院での分娩となってしまいましたが🥲
次の子は絶対椿で産むって決めてます!個人病院なのでかなり待ち時間はありますが先生や他のスタッフも丁寧でとてもいい場所でした。