※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がローチェアから転落しました。バンボを使ってもいいでしょうか?ベルト付きのローチェアも教えて欲しいです。

生後11ヶ月の娘です。
食事の椅子についてです。
バンボもまだ使えるのですが、最近は西松屋で買えるとローチェアを使ってました。
とにかく、椅子の上に立ち机の上に手をつくという感じで食べます。手掴み食べはするのですが、立っているのは変わりません。手すりの部分に少しお尻を乗せて食べるので今朝とうとうお尻と背中から後ろに転落しました。
ローチェアなので本人も少し泣いたくらいで元気にしてますがこうなるとそれを使っていられません。
この時期、バンボで食べさせてもいいのでしょうか?
ベルト付きのいいローチェがあれば教えてください。
現在使っていたローチェアは腰のところにベルトがなかったです。

コメント

ももこ🐰

息子がそのぐらいの時は落ち着きが無かったので
息子用に小さいテーブルと豆イス買いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆椅子というのは、座ると音が鳴る価格安めの椅子ですか❓

• 4月27日
あいちゃんママ

西松屋で腰ベルト付きのローチェアを買って使っています。15分も座ってると嫌になって下ろして、とグズるので短時間で食べさせてます。保育園とかでも座って食べるので家でも練習させないとと思って買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋で買われたローチェアはスマートエンジェルですか?どこのメーカーのなんという商品か教えてください!

• 4月27日
  • あいちゃんママ

あいちゃんママ

すみません、名前わからないです。セール品でした。

• 4月27日