※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

個人産院のエステ内容について知りたいです。お産後の内蔵傷がある状態でマッサージなど行われるのでしょうか?個人病院から大学病院に転院した際、個人病院の食事やサービスが羨ましいです。

個人産院のエステってどんな内容でしたか?
スッポンポンでお産後の内蔵傷だらけの状態なのにマッサージとかするんですか?😳

個人病院のはずが事情により大学病院に転院になってしまって、個人病院の食事とかサービスとかが羨ましいです。
いいなーいいなー🤤

コメント

のん

うちは総合病院ですがエステやビュッフェありますよ☺️
いくつか項目があってフェイシャルがいいとかフットケアがいいとか好きに患者が選べます☆ミ

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

ビュッ…フェ…だと…
    フェイシャル…だと…
    羨ましいーー!!代わってーー!!(笑)

• 4月27日
Mama👶👦

総合病院ですが、食事も豪華でエステもあります🙌
1人目の時はフェイシャルと肩周りのマッサージでした😊

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

いいなぁいいなぁ😭

• 4月27日
さぉ

羨ましいですねー😳
総合病院で、エステ等はないけど、食事は豪華なのでそれだけが楽しみです🤤

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

エステは無いし、食事もザ病院食なんですが何この差は😭

• 4月27日
  • さぉ

さぉ

ご飯大事ですよねー❗️
    もっといいとこって、おやつとか、夜食ありますよね🤔それはさすがにないので、お菓子持っていく予定ですー❗️
    エステあるとこ多いですよねー❗️

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

ショーツだけはいて、ベッドにうつ伏せでのオイルマッサージでした😊
初めてプロのマッサージ受けたのですが、うっとりしてしまいました😍