※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

産院選びで悩んでいます。無痛分娩希望で、候補は愛育、松信、くらもちクリニックです。初診料や検診費用、口コミを教えてください。

産院選びに悩んでいます😔
無痛分娩希望です。
いまのところ候補が千葉県の
・愛育レディースクリニック
・松信ウィメンズクリニック
・くらもちレディースクリニック
です。
現在通ってる方や出産経験がある方よろしければ初診料や毎回の検診費用、おすすめ、口コミ等教えていただけますでしょうか🙇‍♀️

コメント

ユイ

くらもちに今通っていて、1人目もくらもちで出産しました!
初診は5000円ちょっとだったと思います。無痛とは言っても3分の1くらいの痛みにするって言ってたので完全に無痛ではないと思っていた方がいいかと思います😳

• ちー

ちー

ありがとうございます🥺
    完全に無痛になるわけでは無いのですね💦
    1人目の時出産費用はどのくらいだったか覚えていますか🤔?

• 4月27日
  • ユイ

ユイ

わたしは無痛分娩予定で破水から始まり促進剤を打って、最終的には緊急帝王切開になったので90万円近くかかりました😂

• 4月27日
  • ちー

ちー

ひぇー!!!!😭💦
    そんな!!!
    フルコースって感じだったんですね😭😭
    お疲れ様でしたと共に諭吉が💸
    参考になりました🥺💓
    ありがとうございます👶💓

• 4月27日
リラリラ

初産ですか?

松信さんは早めに予約しないと予約締め切りになってしまうので気を付けてください😱

愛育は初産だと無痛効果なかった。無痛に10万かけても痛くて意味がなかったと聞いたことあります💦少し痛み和らげる程度だと思った方がいいと思います。

くらもちさん高いですよね😰

• ちー

ちー

ありがとうございます🥺
    3人目で5年振りなのと千葉は初めてでよく分からなくて😭💦

とても詳しくありがとうございます🤗💓
    参考にします🙆‍♀️💓

• 4月28日