※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

セキスイハイムに住んでる方いますか?普通の4LDKです。なんのオシャレ感…

セキスイハイムに住んでる方いますか?
普通の4LDKです。なんのオシャレ感もない、
人を呼んで楽しめるような感じではない
アパートみたいな家ですが、地震に強く
まぁ気に入ってます。

快適エアリーの網が黄ばんできました。
築3年です。窓際だけです。

建て方も特殊ですが、
この家をリフォームするとしたら
別の業者にはお願いできないんですかね?
もう少しデザイン性のある家だと
良かったなと思って年をとって
リフォーム必要なくらいになってきたら
住みやすさとデザイン性、
子どもたちに渡すとしたとしても
次はハイムじゃないなとも思うんですが
ハイムから建て替えたとか
別業者のりふぉーむしたとか
そういった経験がある方いれば
何でもいいのでお話聞きたいです!

コメント

deleted user

綱外せませんか?日光に直接当てておけば黄ばみは取れるかなあと❤️

友達がセキスイハイムですが羨ましいです!!!リフォームは出来るはずですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に日光に当てると黄ばみ取れるんですね‼️

    • 4月28日